千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕2度目ましてのSさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕2度目ましてのSさんへ

2024/06/23 00:47



♌️2度目ましてのSさん❤️


あそびに来てくれて
本当にありがとう💗💗

久しぶりに会えた!やったー🙌🏻✨✨✨
遠くからありがとうねっ♡

私のこと覚えててくれたの、
すっごく嬉しかった😌💓


久しぶりにSさんとイチャイチャできて
めっちゃ楽しかったなぁ…

お話も沢山してくれて嬉しかった🐶✨

Sさんと海鮮の話してたら
お腹空いてきちゃったよ 笑

どんまる私もこんどいこう!🤤🍣


めぐみちゃんのおっとりしてる感じに
ハマったって話してくれて嬉しかったよ😘


Sさんが一緒にイチャイチャしてくれた
お陰ですっごく楽しかったです💓

また一緒の時間過ごせたらいいなぁ
今日も本当にありがとうね❤️