千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕2度目ましてのHさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕2度目ましてのHさんへ

2024/06/22 23:56



♎️2度目ましてのHさん❤️


あそびに来てくれて
本当にありがとう💗💗

また会えた!やったー🙌🏻✨✨✨

会いたいなぁって思ってくれていたこと
むっちゃ嬉しかったよ😌💓


ほんわかだけどソフトSな感じ
すごく良かったぁ🤤💕

Hさんの優しいお人柄のお陰で
私も自然体で楽しむことができました


「明日からまた頑張れます♪」
って言ってくれたのも
すっごく嬉しかったです☺️✨


まったりイチャイチャ 一緒に楽しんでくれて
Hさんのお陰で、私もめっちゃ楽しかった!✨

またイチャイチャ楽しみにしてるねっ
Hさん今回も本当にありがとう❤️