千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕いにしえのTさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕いにしえのTさんへ

2024/06/23 00:51



♊️いにしえのTさん🐬❤️


いつも会いに来てくれて
本当にありがとう💗💗

今月でちょうど1年!㊗️✨

毎月会いにきてくれたり、
ずっと好きでいてくれて
感謝の気持ちでいっぱいだよ

いつも本当にありがとうね😭✨


もしも、私が卒業したら
Tさんも卒業するって言ってくれたの
愛情たっぷりで嬉しかった💓

いつも変わらず、
かわいーって沢山ハグしてくれたり
ぽんぽんしてくれたり、

かわいい私でいさせてくれてありがとう☺️💓


Tさんと一緒にいると毎回私の方が
元気もらっちゃうよ🐬🐶💕


情報通なTさんの面白い話
また楽しみにしてるねっ

いつも本当にありがとう🙏🏻❤️