千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「お薬塗ってください😥」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

お薬塗ってください😥

2024/05/26 15:30

70分のお兄様
 
先程はご来店ありがとうございます!
 
お兄様はとあの写メ日記見てくれたのかな?
 
 
あざの話しから、お互いの地元がって話
お家で休みの日は過ごすよってとあと同じだなと思いながら話してました✨️
 
映画見まくりたいですよね
最近ネタ切れでなかなか面白い映画に巡りあえていないから、とあも映画館に何かみにいこうかな
 
 
 
Ⓜ️で今回は遊びましたね!
お兄様はお肌が繊細とのことだったので、ぬるぬるしたら摩擦がないから良いかなと思ったけどダメでしたね😥
 
痛くなってしまったとのことなので、とあが強かったのかな、、、
お薬ぬってくださいね💊
 
 
お兄様は初のⓂ️だったと言っていたので
初Ⓜ️があまり良くないイメージになってないか心配です
 
 
 
本日は、お休みに遊びに来てくださり
ありがとうございました❣️
 
おすすめしてもらったLv7、スマホでみれないか探してみます🎶
 
暑い日が続くので水分補給してください!!