千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「本当に久しぶりの、、、」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

本当に久しぶりの、、、

2024/05/26 20:40

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
 
お兄様は本当に久しぶりのお風呂屋さんだとか
ストレスで最近はあまりとのことでした
 
今回も途中で○かせてしまったので、そこからもうやる気がなくなってしまったお兄様😔
 
時間はたくさんあったから、とあが攻め続けてたら元気になってきてくれたので良かったです!
 
あそこでできたけども、1度○っちゃったからとお兄様を疲れさせてしまいましたね💦
 
 
 
今日は、遠くまで行っていた帰りでそれもあってより疲れたと思います!
 
帰ったらゆっくりしてくださいね☕️
 
 
お休みの夜に、帰り途中にお立ち寄りありがとうございました❣️
 
 
 
何度もしてたから、痛くなってないかだけ心配です