千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「何にしよう」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

何にしよう

2024/05/26 08:13

おはようございます☀️
昨日もありがとうございました!!!!
午後からお兄様が遊びに来てくれたのでだんだん頭が働いてきました!
 
1回仮眠をとってしまうと頭がぼーっとしてダメです。最近そこに歳をとるってこういうことなのかなと、、、
 
 
 
人見知りというワードを昨日はだしていましたが
スマホでだけども、小説を読んで語彙力でも増やそうかと思います🥹
おすすめの小説はありますか?
 
お兄様は小説とか本は読むことありますか?
通勤中や、空いた時間に読むというお兄様もいらっしゃいましたが、おすすめの小説聞いておけはわよかった🫢
 
 
 
 
本日もお相手してくださるお兄様、お待ちしております🥰