千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍21日 21時頃から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍21日 21時頃から おにいさん🤍

2024/08/22 17:11




あいかです🤍

昨日はありがとうございました♡
入ってきて早々髪洗う!歯磨きする!髭剃りたい!
のノリでこられたのびっくりすぎて終始面白かったです笑

けどぬるぬるMっとでえちえち気分なって欲しくてねっとりやってたらいっぱい気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかった〜️🩵

いっぱい腰振らせて貰って奥まで♡
あいかも気持ちよすぎました🙈💕︎

おにいさんの人生のお話が本当に大好き過ぎて
一生糧に生きていきます🍀
本当に一期一会だなあと感じた時間でした😌
また千葉に来た時はあいかとも遊んでね♡

いつでもお待ちしてます〜️🩵