千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍21日 19時頃から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍21日 19時頃から おにいさん🤍

2024/08/22 16:23


あいかです🤍
昨日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました♡

Mっとでおにいさんの上いっぱいぬるぬるして気持ちよくなってくれてるの見て
とっても嬉しくなってました♡

Mっと気持ちよくなってくれてるなあと思ってたらまさかの事態起こったね、、💭笑
あいかもびっくりでした笑

その後もおにいさんのおっきくなっちゃったのに、、♡回戦目シたかった〜🥺

次は立ちバ♡クとかもさせてください♡
おにいさんガン突きするの得意そうだったから♡

また今年中に遊びに来てくれるの待ってるよ〜♡