千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍18日 18時頃から なかよしさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍18日 18時頃から なかよしさん🤍

2024/08/20 16:04


あいかです🤍

先日はお誘いありがとうございました️🩵
また来るよ〜て前回言ってくださってたから
本当に来てくれたの嬉しい〜♡
前回に引き続き今回も大量に差し入れありがとう😭💓

パンティー使わせてもらいますね♡

まだ2回しか会ってないのに全然そんな感じしないくらい笑わせてもらって楽しくて️❣️
本当に引き出しがあまりにも多くて感動です😂

また色んなお話もたくさん聞かせて欲しいし
たくさん話にも来てくださいっ‪🫶

いつでも待ってるよ〜🥰
そして連絡見てたら返してね笑

また遊びに来てね♡
ありがとうございました️🩵