千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍18日15時頃から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍18日15時頃から おにいさん🤍

2024/08/20 11:37

あいかです🤍
先日はお誘い下さりありがとうございました♡

初めましてにも関わらず差し入れまで😭💖
一緒に食べれて幸せだったしめちゃくちゃ美味しかったあいかの好み過ぎました💓

丁寧にいっぱい責めてもらったのも気持ちよかったけどおにいさんのぺろぺろしたら
ギンギンなってくれたのも良すぎました💖

繋がってる時間もたくさんついてもらって
おにいさんのフィットして気持ちよかった🙈💕︎

ゆったりまったり過ごしてる時間も
色んなお話できて楽しかったです❣️

また土日出勤もすると思うのでお時間合う時には
遊びきてくださいっ♡
おにいさんにもっと気持ちよくなってもらえるようにお口でするのもっと上手くなっとく︎👍🏻

また会えるの楽しみにしてるね💕︎

ありがとうございました🥰