千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「初めての」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

初めての

2024/08/17 23:51

70分のお兄様
 
ご来店ありがとうございます❣️
 
初のお風呂屋さんで遊びに来てくれたので、Ⓜ️をぜひ!と思ってしたけども、最後までできませんでした😭
とあの実力不足なのか、たまにお兄様と同じ様にくすぐったく感じさせてしまってそこから先ができないなんてことが、、、
折角のお風呂屋さんデビューがああああ😭
 
お話もたくさんしてくれて、最近なろう系のアニメとか見ていたりとお兄様のことをたくさん話してくれて、とあは嬉しかったですよ‼️
 
 
最後までが目標だったと思うので、できずごめんなさい😢
他にもしたいことは我慢していたりしましたか?
手で触ってもらえるように等しましたが、たくさんとあのおっ〇い堪能してもらえたかな?
 
お盆休み後半に、帰り道によってくれて嬉しいです!
ありがとうございました‼️
 
2度目はまた違うと思うので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね😊