千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「時間切れでした💦」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

時間切れでした💦

2024/08/17 23:51

90分のお兄様
 
ご来店ありがとうございます❣️
 
最後時間なくてバタバタさせてしまいごめんなさい!
お兄様は本日、夏休み後半だからと思い出作りなにもしてないから遊びに来てくれました🎶
 
 
 
お兄様とは、2回戦目が満足いかなかったから折角の思い出作りがと思いました、、、
お兄様は、急がせてごめんねと言ってくれてましたが、とあがもっと早く2回戦目を始めてもよかったなと思いましたよ😧‼️
 
 
今日は、お休みに飲み終わりに遊びに来てくれてありがとうございました❣️
お酒残ってる感じしたので、酔いが回ってないといいですが!
お気をつけておかえりくださいね🎶
 
今度遊ぶ時には余裕もって遊べるようにしますよお!