千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍2日14時から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍2日14時から おにいさん🤍

2024/08/02 16:17


あいかです🤍

今日はお誘いありがとうございました♡
ずっと来たいと思ってたけどあいかの出勤と都合合わなくてやっと来れた〜て言って貰えたの
本当に嬉しすぎた😭💓

はじめましてとは思えないくらいたくさんお話して
気持ちよく責めてもらったりしちゃって🙈💕
あいかのテクがあったらもっと気持ちよくなってもらてたかなあ💭

次会うときはお風呂横ならびで入ろっ❣️笑
Mっともさせてください😳

えちなことしてお話して時間あっっという間だった〜🥺
あいかも楽しんだのに最後まで紳士すぎて、、🥹

美味しいご飯食べさせていただきます😭

次会うときは時計違うのつけてきてね!笑
また会えるの楽しみにしてるよっあいかも都合合わせれるように頑張ります💪🔥

体調もっと悪くならないようにね😢