千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍2日12時から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍2日12時から おにいさん🤍

2024/08/02 15:40


あいかです🤍

今日はお誘いありがとうございました♡
せっかくのお休みの大切な時間、お待たせすることになっちゃってごめんね😭
怒らず待っててくれてありがとう😭💓

ちょっとペろぺろしたらおにいさんの息子さん元気にかちかちなって🙈💕
いっぱい感じてくれてたの嬉しかったあ♡

そのあとおにいさんに責めてもらうの気持ちよすぎたよ🫣💖
いろんな体位もできたしね♡

次はMっともしようね約束🤞🏻

暑いから体調には気をつけて!
ドローン運転したら今度動画とか見せてね笑

また遊びに来てくださいっ♡