千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「📚✍🏻💕お馴染みのN君へ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

📚✍🏻💕お馴染みのN君へ

2024/08/01 23:57





♊️お馴染みのN君へ📚❤️


会いに来てくれてありがとう!💗

今月も私とのお時間
作ってくれて嬉しかったよ!☺️✨

前にちらっとお願いしてたやつ
本当にしてもらえると思ってなかったから
びっくりした!😳✨

N君の大事なお時間使って
癒してくれてありがとうね🫧

N君のお陰で身体がすっきりしたよ🌿


それと、

『え♡ちもしたいけど、
えろだけで来てるんじゃなくて
めぐみさんだから来てるんだよ』って
伝えてくれたの嬉しかった😌💕

初めて会ったときから、
私のこと普通の女の子と同じ様に
接してくれて…

そんなN君だからこそ、
私も素の自分で居られます😌


今回も楽しすぎてあっという間だったね😉

いつも本当にありがとう❤️