千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕2度目ましてのKさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕2度目ましてのKさんへ

2024/08/01 10:55





♏️2度目ましてのKさんへ❤️


また会いに来てくれてありがとう!💗

こんなに早く再開できるなんて
思ってなかったからびっくりしたし、
すっごく嬉しかったよ✨


同じ人に入るのは初めてって
伝えてくれたのも嬉しかったです😌💓

私も前回一緒にあそんだとき、
すっごく楽しく過ごせたから

そういう楽しい気持ちって
ちゃんと伝わってるんだなぁって
改めて思いました😌🫧


今回はKさんの方から沢山攻めてもらえて
Kさんのお陰で気持ちよかったぁ🤤💕

繋がってるとき、じーっと見つめられてたの
恥ずかしかった🫣///


沢山頭なでなでしてくれたのも
ぽわわんな気持ちになって
すっごく癒されました🐶🫧

Iカップじゃないけど、
また頭なでなでされたいなぁ😌💕


夏バテしたり、冷房で風邪ひかないように
体調気をつけて過ごしてね🍀

あ!それと鴨川楽しんでねっ✨

楽しい時間をありがとう❤️