千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「😈✍🏻💕お馴染みのTさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

😈✍🏻💕お馴染みのTさんへ

2024/07/29 01:47




♑️お馴染みのTさんへ😈❤️


いつも会いに来てくれてありがとう!💗

久しぶりに一緒の時間もてて
嬉しかったなぁ😌💕

延長も本当にありがとうね🙏🏻✨


イチャイチャもあり真剣なお話もありで、
Tさんのお陰でとっても充実した時間でした✨
(プライベートな聞いてくれてありがとうね😌)


なんだか今日は、
Tさんいつもよりえっちだなぁって
思っていたら、
ミラクルなこと起きてすごかった!✨

お互いの仲が深まってる証だね💓


Tさんが私のことを大事に
思ってくれてるの、沢山伝わってきて
すっごく嬉しかったよ🫶🏻🫧


「何か話さなきゃいけないって
焦ることなく、ゆったりと流れるこの時間が
いいよね」だったり、

「相手をおもうからこそ、
気持ちの良い○○ができるよね」って
話してくれて、

やっぱりTさんとは
価値観がすごく合うなぁって
改めて思いました😌🫧


お家に帰ってきたみたいに、
いつもTさんが自然に過ごしてくれるから
私も素の自分でいられるよ💓

幸せな気持ちにさせてくれてありがとうね


夏バテしないようにTさんも
体調気をつけて過ごしてね🍀

いつも本当にありがとう❤️