千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕2度目ましてのYさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕2度目ましてのYさんへ

2024/07/29 01:34




2度目ましてのYさんへ❤️


またあそびに来てくれてありがとう💗

私のこと覚えててくれて
びっくりした!♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️💕


貢物もありがとう!
お心遣いうれしかったです🫶🏻🫧

お家で大切にいただきました🥰


Yさんとお野菜の話楽しかったなぁ
ズッキーニ 立派に育っててすごかった!✨

(Yさんお手製のズッキーニのフライ
めっちゃ美味しそうだった🤤💕)



え♡ちのとき、
沢山 丁寧に舐めてくれたり
気持ち良くなれるように
いっぱい尽くしてくれて

Yさんのお陰で大満足です🥰💕



Yさんと久しぶりにデートみたいな時間
すっごく楽しかったよ✨

また いっぱいお話できるの
楽しみにしてるっ💓


野菜のお世話で、夏バテしないように
体調 気をつけて過ごしてね🍀

楽しい時間をありがとう❤️