千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍【お礼】仲良しさんばーすでーぼーいっ🤍」

あいかのブログ

あいか 23歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍【お礼】仲良しさんばーすでーぼーいっ🤍

2024/10/17 17:09


あいかです🤍
めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭

先日はありがとうございました❣️
2回まとめてになっちゃった🥲

けどほぼ半年ぶりに会ってから次が爆速でめちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭💖
いつも楽しくて気持ちいい時間をありがとう♡

この前の1回目は特別な日の最後に💞
あいかといちゃえろ時間過ごせてもらえて幸せでした🥰
その後はあいかの誕生日後に!🥺💖
プレゼントまでありがとう😭😭

毎度毎度気持ちよくしてくれるし一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥰

また半年後くらいかな?笑
いつでも元気にお待ちしてるので疲れた時は会いに来てくださいっ♡
いつも本当にありがとう♡