千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
なずなのブログ「新しい○○…?🍁」

なずなのブログ

なずな 22歳

T153 B87(E) W57 H85

新しい○○…?🍁

2024/10/10 17:12



こんばんは!なずなです👶🏻 




なんか気づいたら久しぶりの日記になっちゃってた〜ごめんなさい!💦 


あのね、久しぶりに口コミを書いてもらったのですー!
とっても嬉しい言葉をありがとう🥺🫶🏻
いっぱい会いに来てくれてなずなも幸せです💯
これからもたくさん推してね♡🍜


そして最近急に涼しくなってきたね〜💭 
気温の変化でみんな体調崩さないか不安だよ~🌀


でもこの時期はお洋服がかわいいの沢山でうれしい(˶> <˶)💕💕






実はね……




お店でのお衣装も新調してみました!、!🫢🫢






出勤したときにスタッフさんにかわいいって褒められちゃってるんるん🥰

お兄様方もはやくみにきてーー!!




明日も13時から21時半までいるのでお誘いまってます📨🍒

たくさんなずなといちゃいちゃしよーー?Ꮚ ֊ ֊ Ꮚ ᐝ



なずな🍁