千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あすかのブログ「☔️🩵」

あすかのブログ

あすか 22歳

T152 B86(F) W55 H86

☔️🩵

2024/10/08 19:47



こんばんはっ

あすかですっ




昨日はありがとうございましたっ

初めての遅番ドキドキでしたが、
遅い時間のおじ様、お兄様方優しくて
すごく安心しました♪

今日は生憎の雨で、しかも今日は全然大好きなスポーツカーにも出会えずしょんぼり…
(ただ、クラウンの後ろのナンバープレートが光ってる車両があり、ちょっと興奮っ!笑)


優しいお兄様、おじ様方、
あすかに会いにきてくださったら嬉しいです♡

そういえば、今日は日中は3年ぶりの大親友のお友達とお会いしてました〜♪

美味しいケーキを頬張ったので、ダイエットしなきゃ…笑

たくさんエッチな運動で痩せられたらなぁ…(?)////なんてっ笑笑

あすか