千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
ひかるのブログ「鏡越し……🙈💭みえた?🍑✨️」

ひかるのブログ

ひかる 22歳

T163 B92(F) W58 H88

鏡越し……🙈💭みえた?🍑✨️

2024/09/29 02:02

image1.jpeg
こんばんはひかるです️🩵🌛

日付まわってしまいました💦土曜日もお誘い頂きありがとうございました❤️

いっぱ汗かいたーー!!🥵
今回も燃えたよう……❤️‍🔥
アスリートだねって言われたけどほんとにそう……笑🤣

孝之似のお兄さま♡
2回戦ありがとう🫶
次はぬるぬるしようね💕︎

クリリン♡
たくさん褒め褒めありがとう!
クリリンポーズウケた😂また遊んでね💕︎

Yくん♡
半年ぶり会えたの嬉しい🥲💓
久しぶりだったのに痩せたー?とか変化に気づいてくれて嬉しかったよありがとう🫶

お疲れモードだったお兄さま♡
連勤で立ちっぱなしでお疲れななか会いに来てくれてありがとう🫶ぬるぬる楽しかった🎶


次回出勤

9/29(日)

15:00~20:30

ご予約ありがとう💖
気をつけて会いに来てください🫶✨️✨️