千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
ひかるのブログ「昨日のお礼です🍒❤️」

ひかるのブログ

ひかる 22歳

T163 B92(F) W58 H88

昨日のお礼です🍒❤️

2024/09/24 13:21

image0.jpeg

3連休の最終日ひかると過ごしてくれたお兄さまありがとうございます❤️

昨日退勤したら涼しい通り越してなんか寒かった……🥶

季節の変わり目で体調崩しやすくなりがちだと思うので気をつけてね😊︎💕︎


Yくん♡
今週も会いに来てくれてありがとう🫶
ルイヴィトォォオン!!!の謎溶けた!🤣🤣
まさかのアドリブ……👏👏👏
次はNo Activityと極悪女王の話しようね😂✌️

カワウソ🦦くん♡
こんなに早く再開できたのうれしい🥰
地元のキャバクラ街の話とかサウナ🧖‍♀️…とか色々詳しくてウケた!笑笑
今回も楽しい時間をありがとう❣️

先生👨‍🏫くん♡
お肌や髪の毛褒めてくれたの嬉しかったよ😉ありがとう〜〜🙌
たくさんお話もできたね😂色々素直に話してくれるからおもしろかった笑
また会おうね❣️

Pくん♡
いつもみたよ押してくれてて気になってた!!やっと会えた💡感動🤭💓
全然時間足りなかったよ〜〜🥹
また遊んでー?🫶🫶

まっちゃん♡
ラスト枠ありがとう🫶
会えて嬉しかった!!
ぬるぬる出来なくてゴメン🙇‍♀️💦
今週末はシよう💓💓💓


image1.jpeg

差し入れもたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

⬇️今月の出勤⬇️

9/28(土) 15:00~23:00
9/29(日)15:00~20:30

お誘いまってます📞💓