千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍9/4 16:20頃から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍9/4 16:20頃から おにいさん🤍

2024/09/05 13:22


あいかです🤍

昨日はありがとうございました♡
おにいさんのお腹ずっとなでなでしてたのあまりにも印象すぎて笑
もっかい触りたいです♡笑

そんなこんなでふざけてたけど責めるの上手すぎ!あそこの舐め方があまりにも気持ちよくて、、🫣‪︎‪💕︎
ずっとくりちゃん責められたり中ぐしょぐしょにされたり初めましてなのにあいかの気持ちいいポイント分かりすぎてました、、♡

その後おにいさんのなめなめしたらいっぱい感じてくれて💖
もっと長く繋がれるように次はお口控えめでいきます、、!
だからまた癒されに遊び来てくださいいつでもお待ちしてます🌟