千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍9/4 12時から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍9/4 12時から おにいさん🤍

2024/09/05 12:54


あいかです🤍

昨日はありがとうございました♡

おにいさんの責めが気持ちよくて忘れられません♡
触れるか触れないかの触り方とかあそこ舐められてる時とか気持ちよくて、、🫣‪︎‪💕︎

けどおにいさんのぺろぺろしたら感じてくれてるお顔たくさん見れちゃって💓

気持ちよくなったあとにゆっくりお風呂でぬくぬくしたのも幸せ時間だったけど
何よりなぜか最後の最後だったけど可愛いてしてくれたのが嬉しすぎました、、😳💗

次お兄さんに会うときまでにあわあわ練習しとくー!!
レベルアップしたあいかにまたいつでも会いに来てください🤍