千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
うみかのブログ「8月29日」

うみかのブログ

うみか 25歳

T150 B82(C) W55 H85

8月29日

2024/09/02 14:09

遅くなってしまいましたが、29日も ありがとうございました🩵


わざわざ遠いところからお越しいただき ありがとうございました🥺
またお会いできると思ってなかったので嬉しかったです!
ジュースもたくさんありがとうございました🩷
あいかわらずお話がおもしろくて、あっというまの時間でした!
また機会がありましたらぜひ よろしくお願いいたします!


いつも楽しい時間をありがとう🥺
会うたび いつも思うけど、一緒にいると本当にあっというまに時間がすぎていくよね😫なんでだろう…
でも、次回 またすぐ会えるから楽しみにしてる♥️
バスボム占いも残すところあと1回!このまえは ちいちゃん だったから、最後の1個は ハチワレ と予想!…あたってるかな?
あ、お菓子おいしかったよ🫨ありがとう!


8月も ありがとうございました🥳
9月も元気に出勤します!
出勤予定日は、また 改めて載せようと思います🙄


それでは🪼




うみか🫧‪