千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「✉️♡」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

✉️♡

2024/08/24 00:43

110分のお兄様
 
時間終わりにありがとうございました
 
お兄様は、お仕事終わりとのことでした😳
お仕事終わりにありがとうございます❣️
そして、お疲れ様です!
 
 
 
今日は、🛌&Ⓜ️をしようと一緒に遊びましたが、気持ちよくなってもらおうと思いすぎちゃったかも💦
 
ニコニコしていてくれて、とあのことも可愛がってくれてありがとうございました💞
 
とあばかり気持ちよくなってました⁉️
 
 
 
お話していて、癒される雰囲気のお兄様で
🛌&Ⓜ️どっちも挑戦はできましたがお時間あっという間でした、、、
たくさんお話もエッ○なこともありがとうございました❣️
 
 
 
夜道、人少ないけども気をつけてお帰りください!!