千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍21日 23時頃から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍21日 23時頃から おにいさん🤍

2024/08/23 12:55


あいかです🤍

めちゃくちゃ遅くなりましたが先日はありがとうございました💖

責めるの大好きなおにいさんだったから
いっぱい責めて貰っちゃった🙈💕︎
責めるのも上手すぎて気持ちよかったのに
繋がったらガンガンたくさん突いてくれて
もっともっと気持ちよかったあ🫣💖

立ちバ♡クも正♡位も気持ちよすぎたけど
バ♡クが個人的には優勝でした❤︎

またシて欲しいなあ🥰
疲れた時はいっぱいあいかの中犯しに来てね😳💓
次は♡回戦も、、💖
いつでもお待ちしてます♡

まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてね😢