千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍本日 13時から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍本日 13時から おにいさん🤍

2024/08/13 20:42


あいかです🤍

本日はお誘いありがとうございました♡
初のお風呂屋さん🛀にあいかを選んでもらって
しかも前から気になってた!て恥ずかしくてえー!嬉し!くらいしかいえなかったけど
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️💓

おにいさん経験少なくて、、とか言ってたのに
責めるのうますぎでした🙈💕︎
めちゃ気持ちよくなっちゃった、、🫣💖

またいっぱい気持ちいいことシに
遊びに来てね♡次も○回戦しましょ💖

お休みゆっくりして体調には気をつけて!夏バテしないようにたまには外出てね笑

また会えるの楽しみにしてます🤍