千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍29日 飲み屋探しおにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍29日 飲み屋探しおにいさん🤍

2024/08/01 14:28


あいかです🤍
遅くなりましたが先日はありがとうございました😢🤍

はいってきて後ろからギューってしてもらった時
おにいさんのかちかちなっててそれだけで
濡れちゃった🙈💕

ベッド行ってからはおにいさんのことたくさん責めさせて貰って気持ちよさそうなお顔みて
その後いっぱい責められちゃって気持ちよすぎました🫣💖

おにいさんは自分のかたさに納得してなかったみたいだけど、、
あいかは超絶フィットの気持ちよすぎるおち●ぽで気持ちよかったよ〜♡

おにいさんに合いそうな居酒屋さん探しとくので笑
また遊びに来てね💕︎

暑いから体調には気をつけてお薬はちゃんと飲むこと!笑