千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕お馴染みのはずみんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕お馴染みのはずみんへ

2024/07/28 03:28





♊️お馴染みのはずみん🐥❤️


いつも会いに来てくれてありがとう💗💗

今月もはずみんと一緒の時間
過ごせて楽しかったよ😌💕


センス抜群な貢物も沢山
本当にありがとう🫶🏻

お家で大切にいただいたよ✨


今回は念願の胡麻鯖!🐟

一緒に食べれて良かった〜✨
連れて行ってくれてありがとうね♡

お部屋に戻ってから食べた
マスカットのデザートもセンス良すぎだし、
全部美味しかったね🤤💕


美味しいごはんを一緒に食べながら
色々なお話ができて、
はずみんのお陰で幸せいっぱいだよ🥰💕


私のことが生き甲斐になってるって
伝えてくれたり、

もしも私が卒業するなら
はずみんも卒業するって話してくれたの
すっごく嬉しかったよ😌💓


それと、お父さんみたいに
体調のことだったり色々なこと
いつも気にかけてくれてありがとうね😉

はずみんの優しさに心ぽかぽかだよ🫶🏻🫧

いつも私のことを大事におもってくれて
本当にありがとうね


はずみんも夏バテしないように、
体調気をつけて過ごしてね🍀

いつも本当にありがとう❤️