千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕2度目ましてのH君へ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕2度目ましてのH君へ

2024/07/13 09:26




♑️2度目ましてのH君❤️


また会いに来てくれて
本当にありがとう💗💗

半年ぶり!✨

めちゃめちゃびっくりした!!!
というか、私のこと覚えてくれていて
すっごく嬉しかったよ😌💓


H君といえば、お洒落番長!✨
今回もお洋服可愛かったなぁ


「前よりも可愛くなってる!」って
言ってくれたの嬉しかった😌💓

あと、ベ♡ドではタメ口なの
ちょっとドキッとしたよ🫣💓///


H君と一緒なの居心地良すぎて
私の方が話しすぎちゃいました🐶🫧

H君のお陰ですっごく楽しかった!✨


また一緒にイチャイチャしたいねっ💓
H君 今回も本当にありがとうね🌻