千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
みすずのブログ「ごあいさつ」

みすずのブログ

みすず 23歳

T162 B95(H) W58 H89

ごあいさつ

2024/07/08 18:59






みなさん!はじめまして(*^^*)♡



名前は「みすず」です・:*+




先月末にsweet modeさんで
面接をしていただき、、やっと
今週末からお世話になります\(^^)/


日程は…❗️
三連休の真ん中から‼︎2日間居ます!
👉7/14(日)18:00〜23:59
👉15(祝)9:00〜16:00
です!

もしお時間が合いましたら。
ぜひお誘いいただければ…
とても嬉しいです(*´-`)*・゜゚・*:.。..。.:*♡




その後のシフト状況につきまして。。
[土曜の夕方〜日曜夕方ごろまで]
そんな感じでがんばっていこうかなぁと
考えています⭐️  よろしくお願いします♪

わたしはお昼の仕事をしています👓
そのため週末限定の出勤です。

平日の方がご都合がよい方、、
*金曜日の夕方ごろ〜から‥出勤する日も
稀に…あると思います(>_<)。


少ない出勤日数で合わせずらく、
ごめんなさい🙇‍♀️



こんな私ですが…!!
癒しには自信があります♪
精一杯がんばりますので
これから
どうぞよろしくお願いいたします❤️






こう見えてかなりえ○ち♡なことと、💕
お○ぱいと色白で美肌なこと🩷
あそこの具合も抜群なこと?が自慢です💗



素敵な出会いがありますように😌💖






🔆みすず🔆