千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
うみかのブログ「ありがとうございました♥️」

うみかのブログ

うみか 25歳

T150 B82(C) W55 H85

ありがとうございました♥️

2024/06/16 23:05

今日も一日、ありがとうございました♥️


いつも素敵な時間をありがとうございます!
次回お会いする時はノースリーブで来て欲しいところ!今日は 暑すぎてビックリしちゃいましたね😫分解作業?も楽しかったです!
8月もお会いできるのを楽しみにしています


楽しい時間をありがとう!
干支を逆さから言うの結構大変だった🫨
イタリアンとお寿司だったら どっちがいいかな?迷っちゃって、選べないよね
ひさしぶりに会えて本当に嬉しかった!
つぎはいつ会えるかな?それまでに話したいことがいっぱいできちゃいそう!


次回の出勤は
21日の金曜14時から おります🩷
タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、お会いできれば嬉しいです🩵




待ってます🪼


うみか🫧‪