千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「✍🏻💕2度目ましてのSさんへ」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

✍🏻💕2度目ましてのSさんへ

2024/06/13 22:13





♓️2度目ましてのSさん❤️

今回も会いに来てくれて
本当にありがとう💗💗

Sさんとまた会えて
すっごく嬉しかった!✨✨✨

黒のセットアップお洒落すぎて
流石イケおじだったよ🥰


今回はリクエスト出勤だったから
なんだかデートしてるみたいで
すっごく楽しかったねっ😌💕


センス良すぎな貢物もありがとう!
Sさんのお陰で表参道の匂いになれました♡笑

福岡のお土産も
お家で美味しく頂いたよ🍜✨
ありがとうねっ


沢山私のわがままきいてくれたり、
マッサージしてくれたり
たっぷりイチャイチャしてくれて
Sさんのお陰ですっごく楽しかった😌💓

また楽しみにしてます♡
Sさん本当にありがとう🥰💕