千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍【お礼】6/11 22時半頃 お酒おにいさん🥃🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍【お礼】6/11 22時半頃 お酒おにいさん🥃🤍

2024/06/12 14:19



あいかです🤍

昨日はありがとうございましたっ🩵
お疲れの中日記見て!!て言って貰えて嬉しかったよ〜🥲💓

会ってすぐにラブレター書くねって5秒でわかるって言ってくれたのもなんか全部中まで見透かされてるみたいで恥ずかしいけど嬉しかったんだ〜😳



日記見てくれて一緒に乾杯したのもはじめてでした♡

え♡ちなことしながらたくさん可愛い可愛いしてくれたりいっぱいちゅーしたりで
時間めいっぱい2人で気持ちよくなったね😳💓

おかげさまで太ももが筋肉痛です😂
けどそれくらい気持ちよかった〜🙈💕

また遊びに来てねっ❣️
お仕事無理せず🥲
日記これでどうだ!!笑