千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍【お礼】6/11 17時頃から 身長高めおにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍【お礼】6/11 17時頃から 身長高めおにいさん🤍

2024/06/12 13:00


あいかです🤍
昨日は来てくれてありがとうございましたっ💓

外が暑すぎるがゆえ色んな話から始まったね笑
普段最初にあんなに話すことないから新鮮で楽しかったです🎶

けどそのあとえ♡ちなことになってからは
もう時間いーっぱいすぎるくらい気持ちよくなって🙈💕

気持ちよくしてもらった方が多かったのかな、、?😳
ずっと繋がってられたの気持ちよかった〜💓

最後充電切れるところまで気持ちよくなれて
最高でした🤍

また遊びに来てねっ❣️
暑くなってきたから熱中症には気をつけて🥺