千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
ららのブログ「サラサラ髪を追い求めて」

ららのブログ

らら 21歳

T147 B86(D) W58 H85

サラサラ髪を追い求めて

2024/06/10 18:43


こんにちは〜!
ららです🥰

18時半でもお外が明るくて
少しずつ夏を感じれて嬉しいです🍉

数日前に久しぶりに美容室に行って
ちょっと髪色を明るくしました🧐
誰にも気付かれないくらいの誤差だけどw

その時にシャンプーとかのホームケア系を
買ってきて、ここ数日使ってるんだけど
今までよりもっとサラサラになった🥰

髪の毛はこだわりが強すぎて
めちゃくちゃ語っちゃうから詳しくは書くのはやめときます🤣🤣

とにかくサラサラになったって事です‼️

髪の為にできることはまだまだあるので
もっとツヤツヤでサラサラな髪を
今後も目指していきます😌

ではまた