千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍【お礼】6/4 15時頃 フレンチおにいさんっ🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍【お礼】6/4 15時頃 フレンチおにいさんっ🤍

2024/06/05 13:51


あいかです🤍
遅くなりましたが、、
昨日は来てくれてありがとうっ💞

久しぶりにお休みで地元帰ったついで!
え♡ちもひさびさ、、♡
て時にあいか選んでくれて嬉しかった💓

のに一緒に最後まで気持ちよくなれなくてごめんね😢
おくちでしたらギンギンなってくれたけどあいかの腰振りテクニックちょっとだけ足りなかった、、🥺
またリベンジさせてください🥺💓

けどおにいさんの固くて一緒になったら
めちゃくちゃ気持ちよかった😳

あいかはデザートよりメインです🍨💞笑

また落ち着いたら遊びに来てねっ❣️
いつでも待ってます🍀