千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
ひかるのブログ「💛💛💛」

ひかるのブログ

ひかる 22歳

T163 B92(F) W58 H88

💛💛💛

2024/06/04 02:17

image0.jpeg

こんばんは🌟⋆꙳ひかるです🎀

スタートから素敵なお兄さまからお誘い頂き、今日も1日楽しい時間をすごせました️🩵️🩵

いつもありがとう🌷🌷🌷

最近のお天気さ、日中は汗かいちゃうくらい暑くても夜はフツーにぶるぶる寒かったりするから服装ムズい……( ˘•ω•˘ ;)🌀💧‬

気候安定せず体調崩しやすいと思うので……( ×ω× )💦💦

変態え♡紳士のみんなも風邪ひかないようにご自愛だよっ💓︎🫶

ひかるはプリンセス休暇👸で来週お休み頂きます

免疫力高めるために、ニンニクビタミン注射(?)💉🧄うってきます🤭✨️✨️

効果あったらみんなに布教する🤭🤭🤭


次回出勤

6/17 
14:00〜22:00


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"🌟⋆꙳