千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「初の」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

初の

2024/06/01 18:01

70分のお兄様
 
先程はありがとうございます!
お兄様は初のお風呂屋さんでとあに会いに来てくれました❣️
ありがとう🎶
 
 
 
今回は🛌で一緒に遊びましたが、なかなか我慢強いお方でしたな😂
ちゃんと気持ちよくなってくれてたようで嬉しかったし、安心しました!
 
 
お兄様とは色々なお話していたけども、今は映画だと何みたい?って話になった時に「草なぎ剛」さんが出ている映画が気になっているのだとか!
今日は時間あったら見に行くのかな👀
 
 
 
お仕事の電話が来たりと、日頃から気楽に休めないようなので体が心配ですね💦
 
休める時にはゆっくりしてくださいね🎶
 
 
それもあって、お酒も飲まないのだとか😵
今はたくさんノンアルも種類あって美味しいからいいよねって話の中で、イチオシ教えてもらったし❣️とあも久しぶりに飲んでみようかな🤔
 
 
 
 
 
 
本日は、お仕事終わりでお疲れの中遊びに来てくださりありがとうございました!!