千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あすかのブログ「🌟お礼と6月の予定🗓️」

あすかのブログ

あすか 22歳

T152 B86(F) W55 H86

🌟お礼と6月の予定🗓️

2024/05/31 18:11



本日もありがとうございました♡




☔️のち☁️で、あいにくの天気でしたが、


お会いできた方、ありがとうございました♪


あすかが、スイートモードに来て良かったなぁ՞߹ - ߹՞♡♡…と思えるのは、


優しいスタッフさん達、おじ様方のおかげです…!


明日から女の子の日に入るため、少し間空きますが、次回は【10日9時〜18時】受付で、



沢山おじ様方を癒させていただきますっ



そして6月の予定、ばばんっ!

↓ ↓ ↓ ↓





もしかしたら、もう少し日数増やしたりするかも…ですが、確実にいるのは↑の日です♪


全て9時〜19時半です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


あすかを気になってる、いちゃいちゃしたいなぁ…と思ってくださってるおじ様方、


是非一度会いに来てくれたら嬉しいです♡


お待ちしてます♪


あすか