千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あすかのブログ「押し倒されて…///」

あすかのブログ

あすか 22歳

T152 B86(F) W55 H86

押し倒されて…///

2024/05/30 15:07



押し倒されてこれからどーなっちゃうの…!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

………って感じの写真が撮りたかったのに…‼️


!!!!めっっちゃ真顔!!!!


😭😭😭😭😭


違うよそうじゃないんだよ…()


ブログ写真は、もっと勉強📚しなきゃですね…՞߹ - ߹՞


そういえば、シティヘヴンのサイトの方にはマイガール限定動画等もあげる予定です♡


動いている方がきっと雰囲気も伝わりやすいと思い…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


明日には動画も上がる予定ですので、


良かったら覗いてみてくださいね♪



あすか