千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
ひかるのブログ「2回戦ありがとう🐱🎀」

ひかるのブログ

ひかる 22歳

T163 B92(F) W58 H88

2回戦ありがとう🐱🎀

2024/05/29 00:34

image0.jpeg

💓今日もありがとうございました💓

(日付超えてしまったケド……💦💦💦)

雨で足元の悪いなかたくさんのお兄さまが会いに来てくれて嬉しかったよう🥹🥹

ひかるも出勤するときずぶ濡れくつ水没でした( ;꒳​; )ガーン🌀

これからそんな季節☔️ですねぇ😭🌀🌀

声は治らず変な声でこめん😂😂💦

なかよしのお兄さまGWぶり会えてよかた☺️💓

2回戦付き合ってくれてありがとう

ひかはもっとしたかったけど〜〜🙂‍↕️🙂‍↕️笑

今日も楽しかったなぁ‪💭💭‬

6月も沢山愛して下さい🥹🥹💓💓💓

image0.jpeg

(コーヒーフラペチーノ☕𓈒𓏸︎︎︎︎)


次回の出勤は6/3です👫💓

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"🌟⋆꙳