千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「5/12 💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

5/12 💌

2024/05/27 17:08

image0.jpeg


5/12()ラブレター💌






♊️2度目ましてのハズミン❤️


今日も会いに来てくれて

ありがとう💗💗


予定よりも早く会えて

めっちゃ嬉しかった〜!!🥰💕


遠くから本当にありがとうね🙏🏻✨



センス抜群な沢山の貢物も

愛情たっぷりで嬉しかったです


私に会うことが生き甲斐になってる

って話してくれたの

すっごく嬉しかったよ💓


ハズミンのお陰で、私も色々頑張ろう!って

気持ちになりました🔥ありがとう



「しっかりしてると思ってたけど、

意外とドジなところもあるんだね


って私のことよく見ててくれたり


娘や孫の様に可愛がってくれたり

体調やプライベートな事も色々と

気にかけてくれて


ハズミンのやさしい気持ち

いっっっぱい伝わってきたよ😌🫶🏻🫧



来月のごはんも誘ってくれて

すっごく嬉しかったです😌💓

楽しみにしてるねん


ハズミン 今日も本当にありがとう❤️






♉️お馴染みのG💎❤️


いつも会いに来てくれて

ありがとう💗💗


昨日ぶり!✨✨✨


今日も一緒に過ごせて

すっごく嬉しかった😌💓



今回は北海道物産展の海鮮丼!💕


私の好きなネタでいっぱいにしてくれて

G君優しかった🐶🍣


紫蘇風味の茎わかめ!

めちゃめちゃ美味しくてびっくりしたね😳✨



アップルパイのパリパリを

こぼしながら 半分こして食べるのも

なんだか とっても楽しかったです💓



G君と過ごす時間は

本当に毎回あっという間だよ



感謝してもしきれないけど、

いつも感謝しています🙏🏻✨


日々私のことを支えてくれて

本当にありがとう❤️






♋️シャイなAさん


今日はあそびに来てくれて

ありがとう💓💓


Aさん落ち着いてて

とっても居心地良かった


Aさんからやさしい雰囲気が

伝わってきたから

私も自然体でいられたよ😌💓


ブログも読んでくれてて

めっちゃ嬉しかったです



まったりできてAさんのお陰で

すっごく癒された😌💕


また会えるの楽しみにしてるね

Aさん 今日はありがとう❤️









♡♡



めぐみの湯♨️


5/28()10:3020

5/29()10:3020

5/30()10:3020


20時受付終了です💡


事前予約ありがとうございます!💓




いつも感謝しています🙏🏻❤️


めぐみ🍑