千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「大忙し💦」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

大忙し💦

2024/05/24 23:25

70分のお兄様
 
 
先程は、お連れ様とご来店ありがとうございます❣️
 
お兄様は、普段は🛌だけども今回Ⓜ️をと思い
とあと遊んでくださいました!
 
- ̗̀‎☆ ̖́-‬があるから、期待されてドキドキでしたが、無事ご満足いただけたみたいで安心しました🥹✨️
 
 
 
お兄様は、お仕事大忙しみたいで疲れもたまっていたようなので、よりマッサージが気持ちよく感じたのかな😳‼️
 
たくさん気持ちよかったってことを、言葉で伝えてくれてすごく嬉しかったです❣️
とあも、ぬるぬる好きだから気持ちよかったです✨️
 
 
 
本日は、お仕事終わりに遊びにお越しくださり
ありがとうございました!!
 
明日もお仕事とのこと!
お互いに体調に気をつけながら頑張りましょうね💪
適度に休憩しつつね🎶