千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「イミテイション・ゴールド 山口百恵 5/5 💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

イミテイション・ゴールド 山口百恵 5/5 💌

2024/05/22 20:41

image0.jpeg


5/5()ラブレター💌






♉️お馴染みのG💎❤️


いつも会いに来てくれて

ありがとう💗💗


2日ぶり!やったー🙌🏻✨✨✨

そして記念すべき20回目!👑



今日もお外に連れ出してくれて

本当にありがとう🙏🏻💕



今回は珍しく洋食!🦐🥗


グリルサラダのズッキーニと

クロワッサンが特に美味しかったぁ🤤💓


2人とも海鮮が好きだから、

お魚食べることが多いけど

偶には洋食もめっちゃいいね



今回もG君と一緒にごはんできて

すっごく幸せなひとときでした


日々私のことを支えてくれて

本当にありがとう❤️


いつも感謝しています🙏🏻💕






♏️イケおじのKさん


今日は遠くから会いに来てくれて

ありがとう💓💓


イケおじのKさんとGW一緒に過ごせて

すっごい楽しかった🥰✨


Kさん優しいオーラが滲み出てて

とっても落ち着きました😌🫧



屋久島の縄文杉に呼ばれる話とか

インド旅行でインドの虜になっちゃう話

めっちゃ面白かった❕✨



Kさんが沢山可愛がってくれたから

すっごい嬉しかったし、

自然体な私でいられたよ😌💓


また会えたら嬉しいなぁ

Kさん 今日は本当にありがとう❤️






♋️関西弁のYたん


今日はあそびに来てくれて

ありがとう💓💓


Yたん おっきくてかっこよかった!


親しみやすい関西弁で

気さくに接してくれて

すごい居心地良かったです😌💕



Yたんが優しく接してくれたり、

沢山甘やかしてくれたお陰で

めっちゃ楽しかったー!☺️💓


新しい環境で慣れないかもだけど、

お仕事 無理しないでね🍀


また会えるの楽しみにしてるねっ

Yたん 今日は本当にありがとう❤️










♡♡




めぐみの湯♨️


5/23()1020


5/25()1020

5/26()1020


20時受付終了です💡




事前予約ありがとうございます💓




いつも感謝しています🙏🏻✨


めぐみ🍑