千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
のあのブログ「過去のはなし」

のあのブログ

のあ 22歳

T143 B86(F) W57 H87

過去のはなし

2024/05/22 13:56

のあです💖



もう時効かな、と思うのではなします

このお店で働く前まで

数年間付き合っていた人がいたんです

私が振られて終わった訳ですが

別れたあとも私の方からぐだぐだと連絡を取り続けてしまい
しつこかったんでしょうね


最後の1年、半年くらいは君と惰性で付き合っていたんだと言われ

打ちのめされました(笑)

もう半年経ちますが未だに

嫌な夢をみてしまいます


惰性と言われたあとに、それは言い過ぎだった~などとを言われましたが


もう、伝えてしまった言葉は取り消せない



それから私は言葉選びは慎重にするようになりました

一言で救われることがあれば

一言で落ちてしまうこともある





変な話しちゃった:( ;´꒳`;)

読んでくれてありがとう♡♡


のあ🍑

iPhoneから送信