千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「‎🤍【お礼】20日 19時から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

‎🤍【お礼】20日 19時から おにいさん🤍

2024/05/20 22:08


あいかです♡

今日はお誘い頂きありがとうございましたっ‎🤍
お風呂の傾き微妙でごめんね笑

あいかがお口でしたらおにいさんのギンギンなってて嬉しかった〜っ🩵

その後もいっぱい上でおにいさんの固いの感じさせてもらったけど
後ろからもめちゃくちゃ気持ちよくてっ♡

あいかの中にフィットしてた〜💞

その後も色んなお話したね笑笑
おにいさんの引き寄せ法則はあいかの楽観術で消しますっ❣️

なのでまた楽しくなりたい時は遊びに来てねっ‎🤍
ありがとうっ💓