千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「雨だと🪣🎣」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

雨だと🪣🎣

2024/05/20 16:44

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
お兄様は釣り趣味とのこと😳
今日は雨だったので、それに行けなかったそうですが、こうして遊びに来てくださりうれしいです!
 
雨だとできないことが結構ありますよね💦
 
 
 
本日は、🛌で一緒に遊びました❣️
とあから攻めさせてもらっていましたが、敏感なお兄様なので攻めがいがありました!
 
気持ち良いと言ってもらえて良かったし
お兄様はあれ?って間違えるほどには気づかせずにスムーズにできていたみたいなので、嬉しかったです✨️✨️
 
気づかない方が嬉しい時もありますよね🎶
 
 
 
 
お兄様は、車もお好きとお聞きしたので
とあの地元で有名な峠があったりするよってお話をしましたね❣️
お休みの過ごし方とか、とあの最近のご飯事情話したり、、、
色んなお話ができて楽しかったです😊✨️
 
 
 
本日は、お休みの午後に遊びにお越しくださり
ありがとうございました!!
 
お兄様は、とあの写メ日記見て来てくださったとのことなので、チェックしていてくれたのも嬉しかったです🥰